梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

教則DVD発売を記念してのイベント第2弾!!

明日は、
できれば希望者全員にドラムに座ってもらい、
具体的な悩みや質問にお答えしていきたいと
思っていま〜〜す!

参加希望者は、「これを訊きたい!!!」
という質問内容を考えておいてね〜〜〜!!!

場所
新宿ROCK INN A館 1階 イベントフロア

日時
11月21日(土)
14時オープン/14時30分スタート


新星堂の楽器店ROCK INN のホームページ
http://www.rockinn.co.jp/index.html

ROCK INN新宿店
http://www.rockinn.co.jp/shoplist/shinjuku_a.html



梶原徹也

お相手は、MR.MU$IC!!
DJとの初コラボに緊張しまくり〜、
明日も楽しくなるぞ〜!!!

渋谷エッグマン

FUZZYSQUAD & eggman presents
"PLAY THE NOIZE!!!" vol.1

OPEN/START 17:00/ 17:30

ADV/DOOR 2000yen/ 2500yen+1D

FUZZYSQUAD/マイトレイヤー/ROOKiEZ/Aarone/
THUNDERBEAT/etc.

詳しくは、渋谷エッグマンHPまで!
http://eggman.jp/venue/live

MR.MU$IC HP
http://ameblo.jp/mashup/
facebook
http://www.facebook.com/pages/MrMUIC/62360113484#/pages/MrMUIC/62360113484?v=wall&viewas=0

梶原徹也

Photo_2

Photo
(写真上 ライブにてCD 収録曲THE ANSWER演奏、
下すべて終わって、ビールケースで作ったステージにて)

本当に素晴らしい一日でした!
ステージ上で、涙が溢れ出すのを
こらえるのに苦労しました。

約1年前にCD を作りたいという
相談を大山先生から受けて、
さてどうしたものかと思いつつも
写真に写っている、ドリームフィールド
この場所で曲を作り、この場所で練習し、
この場所で楽器をセッティングしてマイクを並べ
ミキサーを持ち込んでレコーディングをし、
この場所でミックスをし、
みんなの手で作り上げました!!

私が関われたのは、そのうちの
ほんのわずかな時間ですが、
みんなが一生懸命にこの作業に情熱を注ぎ、
悩み、喜び、自信をつけ、見る見るうちに
変わっていく姿を目にしつつ、
この日のライブで一緒のステージに立てたことに
感謝します!!!

そして、このCD 制作に関わって下さった
すべての方にあらためて感謝致します、
本当にありがとうございました。

ドリームフィールド、
これからも、よろしくお願いしま〜〜〜す!!!

Photo_3

「アワ レデンプション ソングス」
ドリームフィールド with フレンズ


梶原徹也

Rr_3


Photo_2

昨日は、大塚レッドゾーンおすすめの
カッコイイR&R バンド大集合!!
楽しい一日でした!!

もちろん、サンダービートは、バッチリ!

そして、最後のアンコールは
出演者・お客さん入り乱れての
テーマ曲「それいけ!R&R 大作戦!」
(作詞作曲・遠井地下道)
大合唱で幕を閉じました!!!
(写真上)

We are THUNDERBEAT!!!!
皆さん、ありがとうございま〜〜〜す!!!!!

梶原徹也

大塚レッドゾーン

2009.11.9 (MON) それゆけ!R&R大作戦!

CAST :

FAT3/遠井地下道/ambercode /
THUNDERBEAT / AntLion / 1OUTS

OPEN / START : 18:00 / 18:30

ADVANCE / DOOR : \2,500 / \2,800

今回は、ギタリスト・サンダーイサク
静岡のFAT 3 も一緒です!

久しぶりに
ドカドカドカ〜ン とやっちゃいま〜〜す!!
遊びに来てね〜!!!


詳しくは、大塚レッドゾーンHPまで!
http://www.blue-ocean.jp/

梶原徹也

↑このページのトップヘ