R_rl7ow4

私は野球と並び、バスケットボールが大好きなのです!
´92のバルセロナ・オリンピック、アメリカ代表のドリームチームに
衝撃を受けて以来、パトリック・ユーイング選手の大ファンになり、
彼がNYニックスを離れるまで、取り憑かれたようにニックスを応援し、
NBAを見続けました。
ジョーダン時代のスーパースター達が引退するにつれ、
最近は少し遠ざかっていましたが、やはり本物を間近で観ると燃えますな!
生の迫力、生きた人間の存在感にかなうエンターテイメントはないね!
いや〜、高松ファイブアローズ、東京アパッチの選手、そして関係者の皆さま、
本当にありがとうございました、次回もよろしくお願いします!

写真は試合後、ファンのサインに応じる、
ファイブアローズのレジー・ウォーレン選手です!
梶原