Ve_h7yao

手前は和田モデルのグラブです!
これは突然何か・・?と言いますと
実は、8月の21日に我々は神宮球場で
野球観戦をしていたのです。
そう!あの桧山選手の満塁ホームランなどで
0−7から9−7で逆転勝利をおさめたあの試合です!!
ことの始まりは、以前から交流のあったスタンスパンクスの
マネージャーさんからの一本の電話、
身内で野球を観に行きませんかと。
そして、その中心に元スタパンのドラマー、
今はNUM42のメンバーである小菅アッちゃんがいたのです。
彼は、知る人ぞ知るかなりのトラキチ!!
昔、関東の私設応援団で暴れ回っていたのは有名なお話!
そんなアッちゃんが一番敬愛するのが和田選手で
甲子園球場での引退試合に行った彼が、写してきたのが
上の写真という訳です。
朝霧のフェスで再会して、またタイガース話で大盛り上がり!!
さっそく、パネルにしている家宝の写真とグラブを
メールしてきてくれました!!
下は、阪神勝利でチョ〜ご機嫌のアッちゃんと
ヒーローインタビューの桧山選手!!
あ〜、やっぱ野球好きだわ〜〜!
皆さん、ありがと〜ございま〜す!!!
梶原Fs8ev3ce
Riwn3rba