梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

2006年08月

Ohduotgc

2006・8・12 関内駅にある横浜BB STREETで
ライブをやったよ〜ん!
イベントタイトルは、「名馬に癖あり」。
久しぶりに、スタンス パンクスやリトルキヨシ&ミニマムゲンキ
そしてラッキーさんにも会えたし、なかなかよいイベントでした!
写真は左から、よっちゃん・まさよ・ゴーキ.マサ 
ちなみに、今日のサルサガムテープのメンバーは17人です!

Thyt7yw8
この日は、AMIさん率いるダンボールバットとNACKの共同企画「エンタのAMIさま」にゲストとして出演させてもらったよ〜ん!7/22以来のビッグヒップのライブだったので、燃えたね、ホント燃え尽きたね!ちなみに次の日、白井さんは萌え萌え〜だったそうです。
写真はNACKのボーカルさんです。このバンドとも、思わぬところでつながっていたのですが・・。


↑このページのトップヘ