梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

2006年11月

Fvrz7brf

うちらは、あまりリハをやらないバンドなのですが、
今日はツアーで披露できそうな新曲をまとめる、
新曲リハに入りました。
また、オバカでハッピーなポップチューンが仕上がりましたヨ〜!!
梶原

久しぶりに、ビッグヒップ関西に登場です!
対バンもお友達ばかり、
かなり楽しいイベントになるのは間違いありません!
興味のある方は、是非いらして下さい。
何と言っても私たちはライブバンド、
絶対、ライブを観てほしいのです〜!!

11月10日(金)18:00open/19:00start 神戸WYNTERLAND

<ビル・グラハム祭り-前夜祭->
THE NEATBEATS/ITACHI/ALAINN DELONN(大島賢治・調先人)
/ THE BIG HIP

前売り3,000円(当日3,500円)dk別
問い合わせ:神戸WYNTERLAND 078-252-8030
http://www.kobewynterland.info/index.html
P:242-952 L:56793

梶原

Xh7cvqag

夏休みからずっと練習してきた甲斐があって、
かなりイイ感じのライブができました!
みんな素敵な顔しています!!
次は、サルサガムテープと合同の音楽祭です。
12月19日にJR東神奈川駅の神奈川公会堂で、
お昼くらいからのスタートです。
今回は一般の方も観れるそうなので、お近くの方は是非、いらして下さい!
http://www.y-ac.com/
梶原

↑このページのトップヘ