梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

2007年01月

我が相棒、さすらいのピアノマン・ミッキー白井が
最近使わなくなった楽器を手放すことにしたそうです。
ものは、オルガン(BX−2)とレズリースピーカー。
ハイロウズ・ファンの方ならご存知と思いますが
ライブ時、ステージ中央後ろで要塞の様に築かれた白井さんの
鍵盤類は、自宅に置いておくにはあまりにも巨大!!
ビッグヒップでは、新たな可能性を求めてデジタルピアノに
移行したため、この楽器を愛し、かわいがってくれる方に
お譲りしたいということです。
購入希望の方は、白井幹夫ホームページ・白井幹夫商店
http://www1.odn.ne.jp/shiraimikio_sms/news3.html
を確認の上、そちらからご連絡下さい!!
う〜〜ん、希望者殺到か??!
梶原

Ticklhgg

ビッグヒップのミーティングでした!
とりあえず、今年前半の大まかなビジョンが見えてきましたよ〜。
詳しくは、もう少ししたらお伝えできると思いますので、乞うご期待!!
梶原

Tcwoidji

今年、初めてみんなで集まりました!
いつもとはパートを変えて、それぞれ楽しんでます!!
写真上右より、
ノリノリで踊りまくるタローくん、かおりさん、きよみさん、いそちゃん
下右より、(ジャンべ・みっちゃん)いろべ、よっちゃん、タローくん
梶原
2n3lrszd

もうひとつ、ライブのお知らせです!!

<『THE LOODS・復活&解散LIVE!!』>
3/9 新宿 ロフト
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV ?3000 / DOOR ?3500
THE LOODS(西村茂樹 Vo,G/鈴木浩司 G/カタル B/梶原徹也 Ds)
ゲスト:中川敬&奥野真哉(SOUL FLOWER UNION)/うつみようこ+永野かおり+Grace/
The STRUMMERS/GOMESS
DJ:大貫憲章/金尾邦彦

●Pコード:250-976 / Lコード:32401
【発売】PIA・LAWSON・LOFT 2/3〜

てな感じです、詳しくは新宿LOFTのホームページまで!!
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/schedule/loft.cgi?form=2&year=2007&mon=3

こちらも、どうぞよろしくお願いしま〜す!!!
梶原

↑このページのトップヘ