梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

2007年01月

ビッグヒップのライブを少なめにしている分、
色々なセッション参加等の予定があります。
昨年11月のビッグヒップ・フェスで初めて一緒にやった
DUB MIXER JINYA君や、若手DJ&ボーカルの子達と
練っている悪だくみは、生ドラムのプレーヤーとしては
かなり刺激的です。
生ドラムの音を色々なエフェクターによって変化させ
MIXERのセンスで全く別モノとして生まれ変わらせる!
また、DJがスクラッチやサンプリングで作り出してくるビートに
生ドラムが絡んで、さらにそこへボーカルがガンガン挑んでくる!!
考えただけでもワクワクしてくるでしょ!!!
まだまだ、リハーサルをやってみないとわからないことも多いので、
どのようになるかは私自身も見えていないのですが、
かなりおもしろくなりそうなことは確かです!
それから、前回ツアーで好評だったトーク&ワークショップや
バンドやドラムのクリニックなどもやっていけたらと考えています。
詳しいことが決まって来たら、またここでお知らせしますので
楽しみにしていてくださ〜〜い!!
梶原

9kxftwm9

昨日のライブで初お目見え!(ちょっとわかりにくいかな?)
スタッフの春山君の手作りです、やったね!!
それにしてもこの写真、UFO CLUBの雰囲気はよく出てるけど
黒い影は・・・巨神兵か!!!
梶原

↑このページのトップヘ