梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

2007年02月

しばらく、アンダーグラウンドに潜っていたビッグヒップですが、
続々とライブが決まりつつあります!
とりあえず、今、発表できるのは2本!!
まず、3月12日(月)・渋谷のチェルシーホテルにて
ナリオ監督のお馴染み企画、ロックと映像の融合
「レット・イット・スライド」に出演します!
そして、3月16日(金)は四国の高知に初登場!!!
場所はキャラバンサライ、「龍神祭」と銘打って
骨のあるイベントに出演決定です!
詳しくは追ってお知らせしますが、
またも地元の強力な応援団とともにライブを作り上げていきます。
どちらも、絶対に素晴らしい1日になること間違いなし!!
どうか皆さんも、楽しみにしていて下さいね!!!
梶原

9vwrhlsa

キャットくんのバンド、KOOL RODZと鉢合わせ!になりました。
彼がアンチやニッキー&ザ・ウォーリアーズのギターをやっていた頃、
彼も私も高円寺に住んでいて、しょっちゅう商店街で会ってました!
まだ純情商店街になる前のお話。
KOOL RODZは、アナーキーのトリビュート・アルバムに参加していて
新宿ロフトでルーズの翌日、3/10のCD発売記念パーティ・ライブに
出演するそうです!!
写真右がキャットくん&KOOL RODZの面々、
手前はルーズ・西村クンです!
梶原

Plhx4f3_

とりあえず、ライブ・スケジュールを情報誌に載せるときの為に
写真を押さえなければ!ということになり、デジカメで
撮影したときのみんなの会話です。
「これが、唯一のアー写になるな〜。」
「俺、もうパンクの顔、忘れた〜!」
「メガネかけてる人は、裸眼でもメガネの目なんだよね〜。」
「お〜!!俺、なかなか頑張って写ってるじゃん!」
「もう、どれでもいいや、みんなで決めて!」

昔とは随分会話が違いますが、20年後に元気でまた集まれたなんて
素晴らしいと思いませんか、しかもロックバンドとして!!
これからも、ますますホンモノになっていきますよ〜!!!
梶原

↑このページのトップヘ