梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

2008年01月

Llvnyezz

スタジオ・リバージュというお店をやっていた頃はご近所さんで、
毎日のようにお世話になっていました!
今は、引っ越してプライベートスタジオをやっています!!
写真は、ドラムのありんすさん(中)と
フラダンスの先生でもある奥さんです!
梶原

S6f4_g3i

ここ1年ほどは、ウインドファーム社の
有機無農薬コーヒー豆を購入しています。
ブラジル・ジャカランダ農場のカルロス フランコさん(故人)一家が
受け継いでいる農園は、私たちに色々なことを教えてくれます。
もちろん、コーヒー好きの私が選んだんですから
とても美味しいコーヒーです!!
詳しくは、こちらまで!!!

http://www.windfarm.co.jp/kazenotayori/archives/000331.html
http://www.organic-coffee.jp/
梶原

↑このページのトップヘ