梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

2008年03月

昨日、3月9日に肺がんでお亡くなりになりました
上田現さんの告別式が、来る3月13日(木)に執り行われます。

場所 千日谷会堂(東京都新宿区南元町、JR信濃町駅より徒歩1分)
時間 午前11時〜

詳しくは、こちらをご覧下さい。
上田現さんのホームページ
http://www.uedagen.com/

レピッシュのホームページ
http://la-ppisch.com/TOP.html

本日、レピッシュのキーボーディストであり、
元ちとせさん他、多くのミュージシャンのプロデューサー
アレンジャー、コンポーザーとして活躍していた
上田 現さんが、お亡くなりになりました。
心からご冥福をお祈りいたします。

梶原徹也

Fwamrrs5

ヤマハ・プレゼンツのスクール・オブ・ロックというイベントに出演、
総勢18名でグリーンディのホリディをドカ〜ンとやっちゃいました!
いつものレパートリーということもあり、演奏は手慣れたもの。
すんげ〜カッコよかった、涙出るかと思ったよ!!!
君達、ロックだったぜ!
その他の中学、高校生を中心にした出演者も、とにかく楽しそうで
バンド活動の原点を見させてもらいました、感動でした!
梶原徹也
W78nnbdq

↑このページのトップヘ