梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

2008年04月

Vqbjdumf

5月6日恵比寿リキッドルームで行われる
THE BIG HIP PARTY Special !! に
ザ・クロマニヨンズ が出演してくれることになりました!!
スランク、ビッグピップ&クロマニヨンズ
このロックンロールパーティ、ちょっと、スゴくない!?!?!

5月5日 名古屋ダイヤモンドホール
 出演 SLANK, THE BIG HIP

5月6日 恵比寿リキッドルーム
 出演 THE BIG HIP, SLANK, ザ・クロマニヨンズ,
DJ MACKEY RAMONE,

●5月5日、6日チケット購入方法●

5月5日 名古屋ダイヤモンドホール
  ダイヤモンドホール1F,SMCプラザにて発売します。
  SMCプラザ
  名古屋市中区新栄2−1−9
  10:00〜18:00(月〜土)
  4月5日(土)より発売!!
5月6日 恵比寿リキッドルーム
  チケットぴあ    Pコード 289−357 
  ローソンチケット Lコード 75124  
   4月5日(土)より発売!!
※なお、5月5日、6日のチケットに関しましては
ビッグヒップHPからのチケット予約は行いません。
ご注意ください。

ザ・クロマニヨンズ HP はこちら!! 
http://www.cro-magnons.net/

SLANK HP はこちら!!
http://www.slank.com/album11/default.htm
梶原徹也



T7eub4eq

この前の日曜日は色々なことがありました。
サルサガムテープのライブの後、梅ヶ丘の街をぶらぶらしていたら、
スタジオの前でショーチャンに出会ってしまいました!
モジョクラブや清志郎さんとこのタイマーズでガンガンやってた頃から、
カッコいい〜ドラムを叩いてたんだよな〜!!
梶原徹也

↑このページのトップヘ