梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

2008年05月

Wpwyloxw

溝口さんはあの人気漫画「オシャレ魔女ラブandベリー」の原作者。
私の友人のドラマー・アズちゃんがサポートしているということで
渋谷エッグマンにお邪魔しました!
途中、紙芝居の演習もあり、いつもとちょっと違ったライブを
楽しませてもらいました!
梶原徹也
Nvdbyak6

Z0o1xjnp

メジャーデビューシングル「家族への手紙」が
オリコン初登場第10位!!ということで
アキバの石丸電気さんで開催された記念イベントに
サプライズ ゲストとして出演してきました!!
ずっとインディーズで会場手売り中心にやってきた彼女たち、
この結果にはひとしおのモノがあったと思います!
おめでと〜〜!!
これからもドンドン行け行け!!!

梶原徹也

↑このページのトップヘ