梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

2009年04月

Ts330112




先週末から今週にかけて、桜真っ盛りですね!
皆さんは、もうお花見しましたか?

4月8日は、お釈迦さまの誕生日と言われていて、今週は各地の寺院で、仏像に甘茶をかける花御堂がお祭りされています。


梶原徹也

昨日、4月7日のライブは皆さんのお陰で、大盛況のうちに終えることができました。

バスク(スペイン)からのLAYO RASERはじめ、対バンの皆さんも、カッコ良かった〜〜!

幸せな一日でした。

観にこれなかった人はYouTubeをチェックしてね!昨夜の映像がアップされてますよ。







Photo

今日(4/4)の代々木野音は、
ホント〜に気持ち良かった!!
春の日差し、桜咲き乱れる中、
春風でサイコーのロックンロールを
鳴り響かせることができました!!!

以前にも書いたことがありますが、
サルサガムテープの素晴らしさは、
その圧倒的な肯定のパワーです。
老若男女、良いも悪いも、区別も差別も
エコロジーもテクノロジーも、戦争も平和も
うまいも下手も、悲喜こもごも、喜怒哀楽・・
とにかく、全てをのみ込み
これでど〜だ〜!!!
と、その圧倒的エネルギーとともに
目の前に提示する。
何というか・・
人間の思考する判断、批評、説明を
越えたところに存在する感覚・・
ライブ、リハーサルに限らず、
毎回もの凄いエネルギーの渦に
巻き込まれる感じです。
しかもそれが、涙が出るくらい
素晴らしく感じられる!!

『天と地が交わるところ、それが祭り
スパーク!!!』by 喜納昌吉
これがサルサガムテープ!!!

梶原徹也

↑このページのトップヘ