梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

2009年06月

お相手は、サンダーすわっち!
この日は、すわっちのバンド「ほっぺた」でも
ドラム叩きま〜す!!
よろしくで〜す!

INNOVATORS
日時:2009年6月19日(金)open17:30/start18:00
会場:神奈川県・横浜FAD(地図はこちら)
料金:前売り¥1,600/当日¥2,100/ ドリンク代別
出演:THUNDERBEAT(ゲスト:サンダーすわっち)/
ほっぺた(feat.サンダー梶原)/afterband/JED

梶原徹也

Nk2_2

昨日も10バンド出演という、かなりな強行軍でしたが
無事に大盛況のうち、終わることが出来ました!
お客さん、バンドメンバー・スタッフ、JAMの皆さん
そして、カレー屋さん、お世話になりました!!
お疲れさま&ホントにありがとうございました!!!

梶原徹也

Photo

次回は、NOBHIROこと伊藤伸太くん(元ザ サンヨンズ)と
一緒にライブをやります!
以前、彼のソロCDのレコーディングでドラムを叩いたり、
ライブにも参加させてもらいました!!
6/15は、
ノブヒロ君がギター&ベースを弾きまくって
歌い、叫びまくりま〜す!!

 
2009年6月15日(月)  サンダービート vol.2

THUNDERBEAT
(梶原徹也...from THE BIG HIP、ex.ブルーハーツ)
TRIO THE GODFREE
THE WONDER TONES
teenage
コーヒートパーズ
THE SP BEASTs
かとうバンド
FAT3
Core Rhyme
(屋台)カレーアングラ
smash funny stone
THE HOMESICKS

open 16:30/start 16:45
adv¥2000/day¥2500

梶原徹也

少し遅くなってしまいましたが、
赤坂グラフィティにて行われた
MUSIC TREEの写真です!

Music_tree

左より
三村君、中尾君(ゲスト・In The Soupより)、石田君
無事にライブをやり終えた皆さん、
いい顔してますね!!!

梶原徹也

↑このページのトップヘ