梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

2009年08月

今日は東京スクール オブ ミュージックにてリハーサル!!
8/28に
原宿アストロホールにて行われる
ワーロック・ライブに参加する
星山哲也&His Students と
打楽器セッションのリハでした!!
星ヤンは、TSMのドラム講師も勤めていて、
毎年生徒たちとドラムラインという
パフォーマンスを作り上げています。
YouTubeにもアップされてますので、
興味のある方は、TSMドラムラインで検索して下さい!!!

梶原徹也

8月12日(WED) 八王子 Match Vox
「KING OF CONSPIRACY JAPAN TOUR」

前売り / 当日:2000 / 2500
OPEN / START :17:30 / 18:00

THE NAIVES
Ms.夕凪GRACE
THE LION RIDER
THUNDERBEAT
くらげ
KING OF CONSPIRACY


しかし、今朝の地震はビックリしました。
浜松のドリームフィールドに来ていたので、
震度6で飛び起きました!

梶原徹也

祈りよ、とどけ!
僕らの祈りよ、どこまでも高く!
僕らの祈りよ、どこまでも深く!
いらない想いは手放し、ありがとうと言おう!
みんな大変なのは一緒なんだ。
みんな一生懸命なのは同じだよ。
みんな毎日忙しい。
だけど、やらなきゃいけないこともある!!
みんなハッピーになりたいだけ!
自分の現実は自分が作り出してるって知ってるかい?
余分なものを抱え過ぎてるよ?
そんな大きな荷物背負ってちゃ、もたないよ!
核爆弾背負って生きて行けるわけないだろ!
原発も重すぎて足がフラフラしてるよ!
そう、感情に振り回されるな!
堂々巡りは、もう飽きた!!

僕らの想いはどこへ行く!
僕らの願いはきっと叶う!!
僕らの祈りはもうすぐとどく!!!


梶原徹也

広島CLUB QUATTRO 86
ホント、良いバンドばかりで、
素晴らしいイベントでした!

BIRTH OF PEACE
今日は、久し振りに
チョコッと歌っちゃいました!
祈りよ、とどけ!
高く高く!!

梶原徹也

↑このページのトップヘ