梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

2009年09月

ドリームフィールドのドラム教室!
ここ何日か、CDレコーディングのため
浜松に来ています。

今日は、ちょうど週1回のドラム教室、
基礎練習から
レッチリやフーファイターズのコピーまで
子供たちに応じて
ていねいに教えてもらえます!!

梶原徹也

感激です!!!
先日、青葉台で行われた
のむぎ夏祭りに来て下さった知人の娘さんが
夏休みの楽しい思い出を
書いてくれました!!
これは嬉しい!
どうもありがとね〜、また遊ぼうね〜!!!

梶原徹也

毎年恒例となりました奈良県は御所市の
高鴨神社 観月演奏会。
今年も高鴨雅楽会、生駒の和太鼓チーム「鳴神」と
ご一緒させていただきます。

開演19時〜
雨天中止のことがあります、詳しくはこちらまでどうぞ。

高鴨神社HP お知らせ
http://www5.kcn.ne.jp/~takakamo/sonota.html

梶原徹也

↑このページのトップヘ