梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

2009年11月

Rr_3


Photo_2

昨日は、大塚レッドゾーンおすすめの
カッコイイR&R バンド大集合!!
楽しい一日でした!!

もちろん、サンダービートは、バッチリ!

そして、最後のアンコールは
出演者・お客さん入り乱れての
テーマ曲「それいけ!R&R 大作戦!」
(作詞作曲・遠井地下道)
大合唱で幕を閉じました!!!
(写真上)

We are THUNDERBEAT!!!!
皆さん、ありがとうございま〜〜〜す!!!!!

梶原徹也

大塚レッドゾーン

2009.11.9 (MON) それゆけ!R&R大作戦!

CAST :

FAT3/遠井地下道/ambercode /
THUNDERBEAT / AntLion / 1OUTS

OPEN / START : 18:00 / 18:30

ADVANCE / DOOR : \2,500 / \2,800

今回は、ギタリスト・サンダーイサク
静岡のFAT 3 も一緒です!

久しぶりに
ドカドカドカ〜ン とやっちゃいま〜〜す!!
遊びに来てね〜!!!


詳しくは、大塚レッドゾーンHPまで!
http://www.blue-ocean.jp/

梶原徹也

場所は、ROCK INN 新宿店 A館1階
時間は、14時オープン 14時30分スタート
入場無料

今度は、梶原1人です!
なるべく多くの方にドラムに座っていただいて、
実際のお悩み、質問へ具体的にお答えできたらと
思っています!!

遊びに来てね〜!!!

Photo_2


Photo_4
クリックすると大きくなるよ!

梶原徹也

091106_232601_3


西村君(右)&恒松さん

今日もLOUDSは凄まじかった!

ツインドラムにベース、トリプルギター!!
そしてボーカルギターの爆音PUNK!!!

最後に、ギターのヒデタカ君が
ドラムに突っ込んでいってたぞ〜!
もちろん私は、素手で叩いて流血で〜す!!!

梶原徹也

↑このページのトップヘ