梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

カテゴリ: そして日記

先日9月26日、多くの方からお誕生日をお祝いしていただきました。
お陰様で私、45歳になり、ますます素晴らしい毎日を送らせていただいております!

皆さん、本当にありがとうございま〜す!!!
これからもガンガン行っちゃいますんで、よろしくお願いしま〜す!!

梶原徹也

神様、OLODUM!!!
Yeah〜〜〜〜〜!!!
リーダーのネギーニョ・ド・サンバは来ていないようでしたが、
ネギーニョ&オロドゥンは、私の最も尊敬するミュージシャンのひとつです!!!!!
それにしても、スゴい演奏でした!

梶原徹也

Kn4picg1

かなり良い効果がでているので、
また治療してもらいに来ました。
ドラマーの腰痛は、職業病ってやつですからね!
写真は、師匠の松本さんの奥様・京子さんが
ミッチーの為に作って下さったものです!!
松本京子さんはカラーセラピーというものもやっているそうで、
ミッチーも資格を持っています。

興味のある方は、こちら!
http://www.kenshou-seitai.com/color_kikkake.html

梶原徹也

↑このページのトップヘ