梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!

現ブログ「梶原徹也の、お風呂でコーヒーもう一杯!2012」へ、移転前の eoブログ閉鎖をうけてアーカイヴとして、ここに残しました。♪ ライブやワークショップのお知らせはFBでご覧いただけます。 これからも、どうぞ、宜しくお願いします。2017.1.25 本日晴天なり。

カテゴリ: THUNDER BEAT

Td2
Tb4_3

フライト、ドラム、今までに融合したことのないこの2つがどのように1つになり姿を見せるのか。
体感するまで、スタッフさえ未知なる領域だったコラボレーション。
これが、Team Desperado のパフォーマンスだ!


★ピッツ×ドラムがもたらす 最大の効果とは?!

 ピッツとドラムが融合することにより、いまだかつてない
パフォーマンスが実現。
 コラボの魅力、2人が感じたコラボの効果とは何か?
 
 数年前から暖めていたこの企画!やっと実現できました。
 何と言っても生のドラム、よりいっそう生きた演技をお見せ出来ると思います。
 この数年はフライトだけではなく、音楽やナレーションにも
力を入れ、より楽しんでいただけるようなショー作りを目指しています。
 Kajiさんと共にエアロック伝統の1+1=2ではなく、2以上になっていることを実感できると思います。(SUNNY)
 
 使用する空間が立体的&巨大!になり、パフォーマンスの可能性が何百倍にも増えることです。
 視覚、聴覚、さらに皮膚で体感するピッツのエンジンやドラムの震動!
 大空と大地の壮大な自然の中、人間の祭りを楽しみたいと思います!
 (KAJI)
 
 ピッツ×ドラムが生み出す魅力に際限はない!

いよいよTAF’09で初披露! Team Desperado のパフォーマンスを見逃すな!!
(AIROCK HP より転載)

7/25・26 はコウノトリ但馬空港へ!!!

ポスターもかっこいいです。コウノトリ但馬空港フェスティバル’09で、ご覧下さい。

梶原徹也

アクロバット飛行のサニー横山さん率いる、AIROCK との、スペシャルコラボの詳細が決まりました!

さらに詳しくは、AIROCK のHPを見て下さいね。AIROCK


以下、詳細です。

開港15周年!コウノトリ但馬空港フェスティバル’09 (入場無料)
  兵庫県 / コウノトリ但馬空港
  25日(土)〜26日(日)
  主催/コウノトリ但馬空港フェスティバル委員会
   

   
 ◆ 今年の但馬では 【THUNDERBEAT×AIROCK スペシャルコラボ】 を開催!
 ◆ フライト … 25日 10:15〜10:25、12:50〜13:20
        26日 10:15〜10:25、13:40〜14:10
 ※ 天候その他の理由で変更または中止となる事もありますので御了承下さい。

  ◎ 会場へのアクセス
  JR山陰本線【豊岡駅】からバスまたはタクシー(約15分)。
  または大阪伊丹空港からJAC便で但馬空港へ。入場無料。

今日は熊本DRUM Beー9!!
久し振りの熊本ライブ!!
サンダービート後半は、博多のバンド
トリコロールとセッション大会になりました!
今日もいいライブ・楽しいイベントでした!!
皆さん、ありがとうございます!!!

梶原徹也

まず、6/25は 大分 AT HALL

前半は THUNDERBEAT LIVE!
後半は ドラムクリニック
の2部構成。

実はこのAT HALL、
高校時代の同級生のお店だったりして・・

色んな意味で楽しみな一日です!!
気軽に遊びに来てくださ〜い!
(学割有りです、学生証持って来てね!!)

THUNDERBEAT LIVE&DRUM CLINIC
日時:2009年6月25日(木)open18:30/start19:00
会場:大分県・大分ATHALL
料金:¥2,000/学生¥1,000 (要・学生証提示)/予約優先
出演:THUNDERBEAT(ゲスト:サンダー斉木)
※サンダービートのライブと梶原徹也のドラムクリニックが
セットになったスペシャル・ライブ!

梶原徹也


↑このページのトップヘ